スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Apple Watch対応】コイントスアプリ toOne v1.2 アップデートのお知らせ


こんにちは。Airwireです。

以前より公開しておりました コイントスアプリ「toOne」のアップデートをお知らせします。

toOneAdBanner.png


Version 1.2アップデートでは以下の変更を行いました。
・Apple Watch対応
・コイン用フェース3種類追加



Apple Watchに対応しました!

Apple Watchスクリーンショット
wCoin1.pngwCoin4.pngwCoin3.png

Tossボタンを押すと、iPhoneと同じようにアニメーションします。
Glance画面では選択中のコインの表と裏がランダムで表示されます。



iPhone側の変更点としまして
すでに上で画像が出ていますが、フェースの追加を行いました。

新コインフェーススクリーンショット
SS4_6.pngSS5_6.png


以前は1種類のみのフェースでしたが、オプション(In-App Purchase)で複数のフェースが選べる様になりました。

スクリーンショット
IMG_8827.png


・カジノトークン
・ゴールドコイン
・ブラックコイン
3種類のフェースを追加しました。

iPhone側でフェースを変更すると、Apple Watchのフェースも自動で変更されます。


アップデート内容は以上です。



Apple Watch上でコインがくるくる回転する様は結構可愛いですね。

このアプリは結構世界でダウンロードされている(下画像参照)ので、Apple Watchが発売になった国でもDLしてもらえると嬉しいですね。


画面は自社開発のApp Store順位ビューアです
IMG_8824.png
各数字は世界のApp Storeランキング順位です


コイントスアプリ「toOne」はAppStoreからダウンロード可能です
toOneAdBanner.png


今までに作成したアプリは、ブログの右上のリストやiTunesアーティストページから見られます。
気になるものがあれば、ぜひダウンロードしてみてください。


スポンサーサイト

【Apple Watch】iPhoneアプリ「Weight+」&「BP+」リリースのお知らせ【ヘルスケア】


こんにちは。Airwireです。

Apple Watchを買ってしばらくが経ちました。

使っていて

何故、Apple Watchから体重登録が出来ないのか!

と思ったので、体重データをWATCHから「ヘルスケア」に登録できる
アプリ「Weight+」を作りました。

AppStoreリンク
AppStoreリンク

数回のリジェクトを経て、本日リリースです。
WATCHのApp制限厳しいよ・・・。




このアプリはApple Watch用アプリで、iPhoneの「ヘルスケア」アプリに体重、体脂肪率を登録できます。

スクリーンショット
wSS.png


まだデジタルクラウンは開発者に解放されていませんが、なるべく手軽にデータ登録できるUIを目指しました。

シンプル イズ ベストです。

スクリーンショット
wSS_j01.png

これで、体重を計った後に、裸でiPhoneを取り出す必要もありません。


「Weight+」は、本日よりAppStoreにてダウンロード可能です。
AppStoreリンク





また、同時に、血圧データを登録できる

「Blood Pressure+」もリリースいたしました。
AppStorerリンク

スクリーンショット
bSS.png

「BP+」は本日よりAppStoreでダウンロード可能です。
こちらは無料でDL可能なので、ぜひお試しください。



公式のヘルスケアアプリも、もう少しデータ登録のUIが良ければもっと利用者が増えると思うのですが。。。


Apple Watchを使っていて思ったのは、「アクティビティ」でのヘルスログは非常に役に立ちます。

座りっぱなしの社会人にとって、スタンド機能も万歩計も、登った階数も、よいですね。

データは、自動収集できればベストですが、せめて簡単な登録ができればなあ。。。

なんてことを思いながら作りました!


Apple Watchは、日々の運動を意識する人には非常に面白いですね。
これからも、何か面白いアプリを作っていきたいと思います!

それではみなさま、よいApple Watchライフを!


今までに作成したアプリは、ブログの右上のリストやiTunesアーティストページから見られます。
気になるものがあれば、ぜひダウンロードしてみてください。


テーマ : スマートウォッチ
ジャンル : 携帯電話・PHS

【アップデート】Michi -From That Day- Apple Watch対応アップデート【Apple Watch】


iPhoneアプリ「Michi -From That Day-」のApple Watch対応アップデートを行いました!


スクリーンショット
DSC0220393.jpgDSC0220394.jpg

何かを始めた(起きた)日付を登録すれば、その日からどれくらい経ったかがわかります。

複数のイベントを登録できるので、備忘録に使えます。


登録するイベントは自由です。

例えば前回髪を切ってから、など簡単なものでOKです。



Apple Watch画面
DSC0220395.jpgDSC0220396.jpg

Glance対応で、ランダムに一つのイベントを表示します。

タップでアプリが起動して、全てのイベントを参照できます。

Glanceに表示させておけば、ふと見たときに
「あれから〜年経ったのか」と時間を再確認することができます。


忘れたくない大切な事を登録して、一緒に時を過ごしてください。


「Michi -FromThatDay-」はAppStoreからダウンロード可能です。

badge.png
AppStoreリンク



今までに作成したアプリは、ブログの右上のリストや、iTunesのアーティストページから見られます。
気になるものがあれば、ぜひダウンロードしてみてください。

テーマ : スマートウォッチ
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

Airwire(えあわいやー)

Author:Airwire(えあわいやー)
 
iPhoneアプリ開発者です。
開発手記などを載せていこうと
思っています。

Feedback Recorder
(itun.es/i6Sw4dw)
累計40万ダウンロード達成!

作成したアプリケーションは画面右のリンクから

アプリの制作過程は左下のカテゴリでまとめて見られます。

リリース報告&要望、報告受付は
Twitterアカウント@Airwire_product
にて行っております。

連絡先
dev.airwire[@]gmail.com
@の横の[]を削除してください

Developer's Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
作成したアプリの紹介
公開中のアプリ
検索フォーム
Airwire products. QRコード
iTunesのアーティストページが開きます
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。