スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes Connectでのバイナリアップデート後の状態が、"作成済み"から進まない場合の対処法

DSC0220392.png

問題なくアップロードしたはずなのに、アプリの状態が待てど暮らせど「作成済み」から進まない場合は、
新しいビルド番号のものをアップロードしなおした方がいいです。

うまくアップロードできたと思っても、時々起こるみたいです。
1回目はダメでも、数回新しくするとうまくいきます。

1時間、2時間待っても作成済みから変わらない場合は、再度アップした方が良いと思われます。


ちなみに、よく言われている「アプリの状態が24時間進まない場合はContact Usから連絡してね」というのは、Upload RecievedやProcessing for AppStore状態からであって、「作成済み」状態からでは無いです。

DSC0220391.png


Appleに連絡を取ろうとすると、バイナリをアップしてから24時間待ったのちに、返答がさらに1日後に来るので結果2日ほど時間がかかります。気をつけましょう。


今までに作成したアプリは、ブログの右上やiTunesのアーティストページから見られます。
気になるものがあれば、ぜひダウンロードしてみてください。


プロフィール

Airwire(えあわいやー)

Author:Airwire(えあわいやー)
 
iPhoneアプリ開発者です。
開発手記などを載せていこうと
思っています。

Feedback Recorder
(itun.es/i6Sw4dw)
累計40万ダウンロード達成!

作成したアプリケーションは画面右のリンクから

アプリの制作過程は左下のカテゴリでまとめて見られます。

リリース報告&要望、報告受付は
Twitterアカウント@Airwire_product
にて行っております。

連絡先
dev.airwire[@]gmail.com
@の横の[]を削除してください

Developer's Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
作成したアプリの紹介
公開中のアプリ
検索フォーム
Airwire products. QRコード
iTunesのアーティストページが開きます
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。